ディナーにレストランへ💗
折角なので
この景色を満喫したかったので
お食事は17時〜の早いお時間でお願いしました💕💕🎶

大海原🌊最高のロケーション💕


私たちの前のお席がマイケル・ジャクソンが座っていた場所💕


マイケルが座った椅子は、リニューアルしたお部屋の雰囲気に合わないので
しまってあるそうです😊


お天気が良かったので
マジックアワータイム🌅
奥に観えるのは三浦半島🎶


レストラン内はこんな雰囲気💕
👇






こちら側からは
伊豆半島が観えます🎶



この後の19時からのディナーでは
真っ暗ですものね💦
早くして良かったです✌️




牡丹海老とコンソメジュレ
カリフラームース
👇
主人一押しでしたwww






手前が三崎マグロ🎶
奥が毛蟹にと、上にのっているは自家製のキャビアで生に近い感じで初めての食感とお味💕新鮮じゃないと出来ないですねぇ🥰


キャビアがあまり得意でない主人も美味しいと言ってました🤗✌️


レストランから📸パシャ✨
富士山のシルエットなの😉
分かります?
👇



おソースが雲丹とヨーグルト、豆乳クリーム🎶



アオリイカと雲丹🎶
丁寧に作られていて
アオリイカ美味しかったです💕



マジックアワーにうっとりしながら😍
お食事続きます💕



伊勢海老のパイ包み💕
絶対美味しいヤツね😁




パンも外はカリッカリで中はモッチモチ✌️




黒潮金目鯛の天火焼き🎶


赤いスープはビーツのスープね💗
👇
絶対美味しいヤツ😁



メインの葉山牛の炭火焼き🎶
エシャロットソースもGOOD✌️

地元のお野菜のローストも✌️🎶



スイーツ🎶可愛い😍💕💕
ラズベリーのソルベが入ってます💗
飴細工もパリパリ感が✌️🎶🎶


12月25日🎄だったのでね💕
Xmasプレート💕



こちらのスイーツも丁寧に作られていて😍
中はピスタチオクリーム🎶🎶💕


ちょっとこれは私には甘めだったので
もう少し小さくてイイ感じでした😊


ってもう満腹🐷💦💦


小菓子も美味しかったんですけど
お腹いっぱい過ぎて😅
Xmas🎄のシュトーレンとショコラ💕

紅茶☕にしました🌟🌟






満腹🐷ぷくぷく🐷だったので
翌日のモーニングは遅めの9時〜

逆光でお食事どれも上手く撮れてなくて😓💦💦

お色味が実際より悪いですけど
どれもとっても美味しくて🥰

クロワッサン
行列出来てる某売切れクロワッサンや某ホテルのクロワッサンなど
人気クロワッサン沢山ありますけど
👇
このクロワッサン
好み💕軽くてサックサク🎶🎶
美味しかったです💕
食べてるとサックサクで音も勿論しますよぉwww🥰



ポトフ🎶🎶





オートミールのガレットで
サラダ仕立て🎶
👇
マグロが入ってるの💕
美味しい🎶🎶


逆光で💦
コーヒー☕ね😊



2023年年内最後の旅行も
心穏やかに過ごせてHAPPY💕な締めくくりとなりました🌟🌟

今年もたくさん旅行行けると良いですけど😉










長くなりましたが最後までお付き合いありがとうございました😊🍀🍀



では💗