昨年2023年12月25日🎄
葉山御用邸すぐの音羽ノ森へ🚗

24日は日曜日と言う事もあり
長男家族&次男夫婦と家族皆でワイワイ賑やかにXmas🎄

わちゃわちゃクリスマスイブ🎄とは別に
翌日25日🎄は
主人と二人でゆっくりと葉山で
大人Xmas🎄を過ごしました💕




25日は主人がクリニックの予約が入っていたので午後から葉山へ🚗

近場なのでね💕

道も思っていたより渋滞もなくスイスイ🚗



《葉山ホテル 音羽ノ森💕》
1987創業のホテルですが



昨年2023年11月に
リニューアルオープンしたばかりと言う事で伺ってきました💕



こちらのHOTEL37年前
マイケル・ジャクソンが🇯🇵初来日の時に
訪れたHOTELなんです😌
👇


レストランの入口にお写真とサイン等
飾ってありましたよぉ🎶

お食事は、またご紹介しますねぇ🤗

レストランからも大海原💕🤗



お天気☀よくてねぇ💕💕

最高のロケーション💕

富士山も良く観えますよぉ😌







インフィニティSPAブルーラグーン💕
👇
温水で12月のこの時期でも入れると言う
😉


前日にHOTELから確認の☎で

温水なのでインフィニティスパに入れるので水着をお持ちください😊との事

👇

持参しました🎶が
(奥に富士山分かります?綺麗に観えてます💕)
👇


でもね
風が強くてね
上がってからソファーなどでシャンパン🥂でゆっくりは寒過ぎると思い😅
私たちは入りませんでしたが
お若いカップルの方は入られてましたね🤗👏👏



シャンパン🥂等
飲み物はフリーフローです✨


私たちはラウンジでいただきました💕


チェックインの時のホットのWelcomeドリンクが見た目以上にとっても美味しくて💕😍ホッコリでした💕
👇




お部屋は全15室
お部屋のタイプは10タイプ😌
全室オーシャンビューでビューバス付き💕

mikoyuは66㎡で
下から2番目のランクのお部屋😆

《デラックススイート ツイン》
👇


もっと上のラグジュアリーな良いお部屋が沢山ありますよぉ💕
テラスがあってプールやジャグジー付きのお部屋等です🥰
今回は12月で寒いのでお水なので寒くて入れないのでね💦😅



《デラックススイート ツイン》
このお部屋に決めました🎶✌️

66㎡あるのでね🎶
下から2番目のお部屋ですけどゆったりでした✌️

ベッドはシモンズ😊


使いやすい動線で✌️



クローゼット



冷蔵庫の中は全て無料🆓
コレね🎶画像お借りしてます!
👇


冷蔵庫の中身はこれと同じ☝
このお写真のままでしたよぉ😌


ミニバーの中のコップやグラスね🎶
👇画像お借りしてます🎶




洗面の左手が🚽TOILET




画像お借りしてます!

リファのドライヤー😉

こんな感じです💕


お風呂もビューバスよ💕

レインシャワーも色々と水の出かたが違うからGOOD🎶🎶

シャワールームとそのまま続いてるから
使いやすいです🎶✌️✌️

横からもシャワー出できてGOOD✌️


ラウンジやレストランから
右手が伊豆半島や富士山が🗻
真ん中に大島
左手が三浦半島と言う立地にあるHOTELです✨




バスルームから観えてるのは伊豆半島💕
陽が沈んでいきます🌅
👇


お部屋からも伊豆半島ね💕
マジックアワーになる前に
レストランへ向かいます💕💕



お部屋の窓を開けて📸パシャ



お食事等に続きます💕






おまけ🍀

お嫁ちゃんからプレゼント🎁された
このコ👇

可愛い❤スワロ😍






では💕