続きです💕

《ジ・アッタテラスクラブタワーズ》宿泊者は《ザ・ブセナテラス》《ザ・テラスクラブアットブセナ》にも入れるそうで折角なので覗きにね💕

《ザ・ブセナテラス》
👇

エントランス入って

真ん前にあるメインの🎄



目の前は海です✨
アッタテラスや
テラスクラブアットブセナの様に
年齢制限もないです🎶🎶


海に面したビーチもある
大型リゾートHOTELです🎶


沖縄サミットの時に使われた
HOTELです🎶



3日間お天気良かったので
何処に行っても気持ち良かったです💕








HOTEL内のプール


インドアプールもありますよ🍀
そちらは入れます🎶





海中公園なども隣接されていて
マリンスポーツも豊富そう🎶
アクティビティも沢山あったので
12月のこの時もアクティビティできましたけど、また良い季節にゆっくり宿泊したいかも💕













🍀🍀🍀

《ザ・テラスクラブアットブセナ》

ロビーのメイン🎄は、こちらはこんな感じ💕
《ザ・ブセナテラス》と雰囲気だいぶ違いますよね🤗
👇


《ザ・テラスクラブアットブセナ》
も小ぢんまりとした大人向けリゾート💕



13歳以上のお客様のみのHOTELです🎶





HOTEL内案内して頂きました✨






🍀🍀🍀

フクギ並木通り





🍀🍀🍀

ウミカジテラス🎶
アヒポキライス💕💕


ピカチュウ可愛かったので📸



🍀🍀🍀

DFSも🎄でキラキラ✨✨





今回もとっても楽しい旅でした✨






🍀🍀🍀
次男夫婦はBabyちゃん👶の
名前を思案中🍀

私たちにつけたい名前ある?なんて聞いてきたけど
とんでもないわ
あなた達で決めなさいよぅ🤗

字画も考慮してるそうだけど
お嫁ちゃんは男の子👦でも女の子👧でも
共通の名前が良いかな?と思ってるそう🍀

例えば
《ひろみ》とか《れい》や《はる》とかね🎶🎶


夫婦ふたりでは、予定日が3月下旬だから春に因んだ名前が良いかなとか💕
楽しみいっぱいです✨👶



🍀🍀🍀
おまけ


かなり前に頂いてた
《マンダリンオリエンタルの
オリジナルブレンドティー》

👇

ずっと開けないでいたら賞味期限が近くなり😳
慌てて開けました😅


とっても香りが良い烏龍茶で😍
まず香りで💕気に入り✌️



茶葉はこんな感じ🤗






飲んでみたら✌️🤗
多分マンダリンオリエンタル東京で
何回も頂いてるんだろうけど
自宅で飲んだら👏👏




これはお土産に良いかもと思いました💕
喜ばれそう💕




長くなりましたが最後までお付き合いありがとうございました😊🍀



では💗