つづきです💕

日の出を観に
ロビーラウンジへ💕




朝5時半過ぎ頃かな?



今日も良いお天気💕
《おもてなしカフェ》で
モーニングコーヒー☕を頂いて🤗
セルフです😊


昨夜は満月🌕で《フルムーンラウンジ》
で、満月🌕を観ましたよぉ🎶
とっても幻想的💕で綺麗でしたが
写メ綺麗に写らなかったので
難しい😓
お写真は割愛💦
👇



こちらは日本百名月🌕に認定されているんですよぉ🎶🎶



🍀🍀🍀



前日はガゼボだけで
大浴場は私は入りに行かなかったので
朝いちで大浴場へ😁
朝日🌅を観る前の4時くらいかな?


マッサージチェアーも独り占めしてきました😁笑


朝7時からのお野菜も頂きに😁
👇


水々しくて美味しかったです🎶



朝食は遅めに最後の時間帯の
9時から🎶🎶
👇

窯焚きご飯は
富山県山コシヒカリ🎶

お干物は5種類から選べて主人は
鯵の干物😊


私は金目鯛🎶



浜っ子汁は、400℃の焼き石を入れて😌

絶対美味しいやつ🎶

美味しかったです🎶




海苔も凄い気にいっちゃいました🎶
👇

この下にも焼き石入ってます🎶👏👏


浜っ子汁に山盛り😁



ご飯の上にもね😁


一休.comからのお土産🎶
👇

このボディーローション🎶










🍀🍀🍀
おまけ


画像お借りしてます😊
👇
2月に《さっぽろ雪まつり》に行ってきま〜〜す🎶🎶



冬の北海道⛄
レザーバッグ👜などじゃ勿体無くて
ナイロンバッグが自宅に無いか探してみました。が、斜め掛け出来るナイロンのバッグがまさかの0ゼロ💦💦😳
汚れても良いバッグとかね!



モンクレールのダウンを着てく予定なので、ダウンに合せてこの前
モンクレールでナイロンバッグをGET✌️🎶🎶

もっと小さなポシェトと悩みに悩んで
お取り置きまでして貰って
また別日に新たな気持ちで選んだのが
👇コレ


このコを連れて行きます🎶🎶💕




土曜日に長男家族👪と
お夕食に焼き肉へ🎶🎶
初めてのお店でどうかな?と、思ってましたがお安くてお肉美味しくて👏👏
✌️✌️リピありだわね🤗
思っていたよりお会計が凄く安くついて😳

孫たちもお肉大好きで(笑)
7才君に9才君
食べる食べる😳👏👏
大人並み😳
孫たち2人もと上手にトングでお肉取って焼いて食べます✌️

初めてのお店だから、ちびっ子達いても写メ写そうと頑張ろうとしましたが
2枚撮っただけで撃沈💦💦😅
ちょっとご紹介とまではいきません💦

いつもの事ですが
わちゃわちゃと賑やか過ぎて😅
写メなんて写して居られないわぁ💦


貴重な2枚をご覧あれ😁🎶🎶
👇


孫たちのガチャのコインが写ってるし💦💦😁

このすき焼きみたいなお肉は
普通にあみ焼きしてタレの中に溶き卵が入ってるタレにつけて😍


カルビも柔らかくて美味しかったです😍
孫たちカルビが好きでカルビ何皿?頼んだかしらね?

ロースやタンやサンチュやサラダも
チヂミもetc

皆は、〆に石焼きビビンバ頼んでましたがmikoyuは〆に冷麺!
冷麺ってお店に寄って結構美味しいかどうか
好みか好みじゃないかあるけど
ココはmikoyu好みでとっても美味しかったです✨



では💗