伊豆《望水》へ💗


こちらの旅館は
ママ友のお薦めで伺ってみました💕
ママ友曰く
自分たちが良く訪ねていた時から年月が経ってるからどうかしら?との事でしたが、まずまず🤗🎶🎶✌️



お食事も美味しかったし💕



お部屋
《ムーンロードスタンダード43平米》




ミニ・バー


無料のプライベートガゼボが
事前予約出来るお部屋でした😊
👇
4種類のプライベートガゼボ



私は《波まくら》にしてみましたよぉ💕
👇







豆茶とお水が
♨に用意してありました🎶
👇


こちらは
👇
プレミアムガゼボ《月いづる》
🈁は有料で
🍷ワインや🥂シャンパンなども
フリーフローでいただけます🎶


写メだと良く分かりませんが
プライベートガゼボよりプレミアムガゼボの方が広さもあるし洗練されてて
ワンランク上😌💕💕
エステも出来ます🤗


有料だけどお薦めは
プレミアムガゼボですね😌



両ガゼボにある
《湯上がりサロン ときの音》
👇



♨を出た後は
お部屋へ又お抹茶とお菓子のサービス🌼🎶🎶



《おもてなしカフェ》

ラウンジの《波の舞》へ💕


アフタヌーンタイム16時〜19時

👇

大島が良く観えます🎶


お夕食前なので少しね🐖
と、言いつつ
ついつい取っちゃった💦💦🐖


ナイトタイムは
アルコールもあって🍷
その他に
日の出タイム🌅 モーニングタイムも
あります🤗



お夕食は個室ダイニング
《日日庵》へ💕
👇

個室に案内される前に
こちらでもフリーフローで頂けて😁

何杯か頂戴して💕


さぁ🎶お夕食🤗



どれも美味しく頂きました🎶


・食前酒のあらごしみかん
・胡麻豆腐茶巾





伊東漁港直送旬のお造り


・鰯南蛮すりおろし林檎
・合鴨ガレット北京ダック風
・揚長芋と水菜のお浸し
・あんぽ柿チーズ
・鮎若狭焼
・柿玉子
・サーモン黄身寿司
・むかご銀杏松葉




金目鯛の煮付け



国産黒毛和牛と野菜温泉蒸し



寄せ鍋




鮑は
500℃の石で焼きます🎶




蒸し焼きです✨



新鮮鮑🎶
素材が良いから✌️
柔らかくて美味しい🎶🎶

レモンとバターでね💕



釜炊きご飯も✌️







望水♡続きます💕




では💗