11月に伊豆へ💗

吉奈温泉♨
奈良時代に高僧により発見された
伊豆最古と言われる温泉♨



吉奈温泉に江戸時代より400年あまり

続く老舗旅館をリニューアルした


《東府や リゾート&スパ》へ💗





10月に宿泊した

コチラ👇

《伊豆ホテル リゾート&スパ》の

グループ旅館🍀











ロビーで

ウェルカムドリンク&チェックイン









紅葉🍁も少し始まっていて💕



私達のお部屋は

川沿いの西館🎶





どのお部屋にしようか凄く迷ったのだけど72㎡の♨付きの半露天風呂付き

のお部屋🍀🤗

👇



玄関入って

純和室のお部屋です


すふまを開けると
広い😅

畳の部分だけで12、5畳かな?


って窓際ソファー席と隣のベッド
TVもここのTVだけでmikoyuは充分で😅
👇



畳の方にあるTV一回もつけなかったし(笑)💦💦
座椅子に座る事もなく(¯―¯٥)

主人は座ってTVみながら
お部屋に置いてある最中食べてたみたい😁


和室はこんなに
広いお部屋で無くてもよかったなと💦💦😓


ここの場所だけでmikoyuは
👇
満足でしたよ(笑)
お庭の紅葉も観られて🎶🎶😌



窓からのお庭の景色も綺麗だし😍💕


お部屋の温泉♨ね💕
👇


気持ち良かったですよぉ🤗


写メないですけど💦😓

冷蔵庫の中身は全て無料🆓!
追加分は有料🈶になります!

洗面は
Wシンクで使いやすかったです✌️



お昼は早目に到着したので
東府やの敷地内にある
《ベーカリー&テーブル》へ💕




こちらも伊豆ホテルと同じで
足湯になってます💕

足湯ね💗
👇



ブロ友さんが去年ブログにアップしていたような?



足湯に入りながら
マッタリと頂きました🤗
寒くなくて調度気持ち良い日でした🎶




夜のこんな感じでしたよぉ🌟🌟
👇



自然豊かな
3万6千坪もある敷地内👏👏


伊豆最古の温泉♨と言われる
吉奈温泉🎶

《東府や》には6ヶ所も露天風呂があります👏👏



その一つの貸切露天風呂へ🎶

石段を上がって行く主人
👇

予約制で無料で入れます🤗
とっても良いお湯でした😌




《大正館 芳泉》
👇



お夕食は
《大正館 芳泉》の2階で頂きました😊







羽二重蒸し 
鱧南蛮漬け


金目鯛煮付
👇
揚げてあるしっぽがパリッパリで
そのまま御煎餅みたいに食べられて美味しい🤗
見た目以上🎶

煮付も、もちろん美味🎶🎶


お造里


しゃぶしゃぶ🐮🐖よぉ✌️


愛鷹牛🐮&金豚王🐖

分厚くて食べごたえあり🎶
さっぱりしてます✌️




赤出汁とご飯・香の物









《大正館 芳泉》は宿泊者専用ラウンジにもなっていて
宿泊した日とチェックアウト後も使えるので2日間とも寄って来ました😁




フリーフローです🎶
セルフです😊



夕方はお風呂上がりに🍺🍺
👇





朝食は洋食と和食が選べます🎶

和食にしたので
コチラ《水音》で
👇






二升炊きの御釜2つ😊
ご飯やっぱり美味しいです🎶



焼き海苔もお替りできます🎶
焼き海苔の下には焼き石が入っていて
お海苔温かくてパリッパリ
きめ細かい心遣いが👏👏


一休.COMのダイヤモンド会員の
お土産は日本酒🎶
👇


次回宿泊10000円引き券は
宿泊者全員だと思います😊


日本酒は
👇
だそうです🍀🍀



温泉♨満喫してきました✨


では💗