ちょっとバタバタしていて
皆さんのブログに遊びに伺えてなくて〜ぇ💦💦
ごめんなさい🙏
またゆっくり伺いますねぇ😌🎶🎶

とあるある日
当日にHOTELの予約😅💦
平日でも当日予約ってなかなかねぇ😑

で、一休.comを見たら
グレードアップしたお部屋で良さそうなお部屋が1部屋あったのでポチッ✌️

あれ???
予約しようとしても出来ない???

で、直接HOTELに電話📱


今さっき予約入っちゃったって😳😳
なんて事?タッチの差で😱😭😭



で!空き室を調べて下さって
グレードを落とした別のお部屋なら
空き室があるとの事😌🎶🎶


まっいいかぁ🎶
と、予約をお願いして🍀🍀
空いてるだけでも見付け物✌️



グレード落としてお部屋代金

二万円🉐しちゃっても☝

☝のこのお部屋👏👏


お部屋の露天風呂💗☝



全室自家源泉のインフィニティバス付き💕

さすが熱海🎶温泉♨良かったです💕


遠くに見えるのが初島🎶
👇

お宮の松の直ぐ前のHOTEL
《熱海パールスターホテル》



何十年ぶり??に📸
👇


熱海のHOTELに宿泊するなんて😅
いつも🚗で通り過ぎちゃう(笑)
学生時代の友達で
実家が熱海の子がいて
学生時代もだけど
長男が幼稚園くらいの時に主人も含めて皆でその子の実家に泊まらせて貰った時が、熱海に宿泊は最後かな?😌


《熱海パールスターホテル》
2022年9月にグランドオープンしたホテルです✨
👇




ロビーラウンジは
アマン東京を思わせる雰囲気💕







Welcomeドリンクも和の雰囲気で💕
金つば😊でした🎶
👇

10階建てで10階は大浴場♨
客室は9階まで🎶


私は5階😊
503号室の🚪開けると🎶
目の前は海🌊全室オーシャンビュー🌊
テラスは別で
お部屋の広さは47平米だったかな?



クローゼットはオープンだから使いやすいし荷物置いておくのも便利✌️





この🚪開けると
👇

洗面&トイレ&シャワールーム
👇

Wシンクの洗面💕
👇


写メ無いですけど
左手がトイレ🚽で右手がシャワー室🚿




テレビがね💕
👇



こうやって出でくるの✌️😌



で180°回転するから(360°しますよ)

ベット側からも





ソファー側や露天風呂からも
観られます🎶





テラスバス♨の
目の前は熱海サンビーチ🎶🎶



照明もTVもカーテンetc
全てこのタブレットで操作です🍀
👇



シンプルなミニ・バー🎶
👇

冷蔵庫の中身は全て無料🆓



🍀🍀🍀


お部屋のグレードに関係なく
宿泊者専用ラウンジは使えるみたいでしたよ😊

👇

私たちも使えたし😁


夜もアルコール類いただきました~ぁ💕
フリーフローだけど全てセルフね💦




お部屋の露天風呂もとっても気持ち良くて何回も入ったけど
翌朝もね🎶チェックアウトは
ゆっくり12時まで🆗だったので🤗✌️


大浴場にも入りに行きましたよぉ🎶
👇
休憩室では👇パックの牛乳&コーヒー牛乳とペットのお水が置いてあります😄
コーヒー牛乳いただきました~ぁ😁

インフィニティの露天風呂🎶




🍀🍀🍀


当日予約したせいか??
朝食付きプランしかなくて
夕食は☓💦💦


パールスターホテル内の鉄板焼のお店は
予約でいっぱい💦
👇
ここね🎶



パールスターホテル内の和食のお店も予約でいっぱい💦
👇
ここね🎶


中華は空いていたみたいだけど
外に食事に出掛けました😄

熱海駅まで徒歩10分とか😊
駅〜ホテルまでホテル〜駅のタクシー🚕無料🆓送迎でラッキー🎶


《こばやし》でお夕食🎶
写メだと分からないけど、トロロの下とか、
もうこれでもか!って
くらいに鮪のお刺し身🎶
分厚くて美味しかったです😍

👇




🍀🍀🍀


朝食はブッフェ🎶😄


フレッシュジュースの作り方



🍊オレンジをそのまま丸ごと3個☝
機械に入れてグラス1杯分の生搾りの
フレッシュジュース💕💕

生搾りフレッシュジュース美味しくて
お替り(笑)
美容に良さそうじゃない?
👇


私のブッフェのチョイス☝

少しずつだけど
洋食も和食も頂いて満腹🐖
どれも美味しかったです🎶🎶
お昼は抜きね🤗

デザートのケーキ類も目は食べたかったけどやっぱり無理でした💦💦





都心から近いし🚗
電車🚃でも直ぐに行けちゃうし、駅からホテルまでタクシー🚕で送迎無料🆓だし、2022年9月オープンで
まだまだ綺麗だし✌️
リピありホテルかな?
ジム覗いて来なかったから、次回行く時あったらしよっと😁
後、エステルームが素敵そうだったのよねぇ😄
次回はエステ💆も💕



🍀🍀🍀


おまけ💕💕

週末長男家族が遊びに来ました🎶
外で会うのとは別に
だいたい月一くらいで我が家に遊びに来るかしらね?


2023年は
3年生&1年生の孫たちと一緒にお庭のXmasの飾り付け💕

👇



トナカイ君も角つけて🎶


昨年は私1人で飾り付けしたから
奥のモッコウバラの枝にも飾ったんだけど
今年は手前だけね😁💦💦



もうね💦
私1人で飾り付けする3倍は時間がかかるわぁ😅(笑)
忍耐力必要よ💦💦
わちゃわちゃしてるから
孫たちが一生懸命飾ってる写真も撮り忘れ💦💦😅
いつもの事だわね💦



9才君&6才君
またXmas当日にね💕💕
サンタ🎅さんは何を🎁持ってきてくれるかしらねぇ😄



長くなりましたが
最後までお付き合いありがとう御座いました🎶




では💗