HAPPY BIRTHDAYの風船見えます?
LOUIS VUITTONにて💕

可愛い❤️
手作り感満載でアットホームな
BIRTHDAY💕
担当ちゃんはじめ皆さんの心のこもったお・も・て・な・しにウルウル🥺
感動😍

☝️
mikoyu髪15センチきったから短いわよ~ぉ😅


風船してくれたり💕



リボンでLVの形作ってくれたり💕
👇️


お部屋に入った瞬間
HAPPY BIRTHDAYの曲と手拍子で😳✨✨お迎えしてくれて💕🎶🎶

感動してるmikoyuをお伝え出来ないのが
残念です💦


楽しくお喋り🎶🎶
アラカンまた歳を重ねてしまいました😅
いいの🎶いいの🎶
小綺麗なお洒落なお婆ちゃん目指します✌️✌️




最上階のサロンは知ってたけど
ここ三年かしらね?ここの店舗とは
バイバイ👋してて
(他の店舗で担当ちゃんでした😌)
その時は、このお部屋まだ無かったと思う😅
初めて通されました❗️

古巣に戻ったのよぉ😃



HAPPY BIRTHDAY⭐️
って飾ってくれたの🎵
同化してて分かりづらいけど😅



左側は店長💕
mikoyuたちが来るって知って
お誕生日のお祝いをって
大阪会場から
お祝いのコメントありがとうございます💕
店長さん、東京に🚅戻るところだったのにぃ!
ありがとうございます💕



お呼ばれされたのは
2023ATファッションショーが大阪で開催されて
前の担当ちゃんに
大阪までお呼ばれしたんだけど
行かなかったので
リモートでのLIVEの受注会にお呼ばれ🤗



こんな感じの大阪会場✨✨
こちらも仲良しスタッフさん🤗
わ~ぁ✨懐かしい✨✨



なので昔の店舗だし
まさか
お誕生日してくれるとは思ってなくて😳
びっくり😳
知ってるスタッフさんの数もだいぶ減ったけど😭😭
それでもまだ何人も知り合いの
方達いるので✌️
皆さん
仲良しスタッフさんたちよぉ✨🤗😘




担当ちゃん💕

お部屋可愛いしてくれてて💕



ここの個室の雰囲気ね💕



担当ちゃん!細い✨✨



フィッティングルームの壁紙が今までに
ない感じ🎶




一生懸命写メを写すmikoyu😁
花瓶に生けてあるのも
ニコライバーグマン🎶
LOUIS VUITTONのお花は全てニコライ🎶


プレゼントに頂いくお花もいつも
ニコライ🎶






リモートファッションショー💕


2023AW💕💕

実際に見るのと違って色が
撮れてないですねぇ💦💦



雰囲気だけね😃



その後
受注会でショッピング!
TVショッピングみたいよ~ぉ(笑)
大阪から
いろいろ見せて貰って
バッグや靴もね!
で、1着お買い上げ👏👏


見せてくれてるところ
写メ!写してないので分かりづらくて
🙏🙏



試着してないのに
高価なお洋服大丈夫かな?と、ホントに似合うか心配ですが
回りはmikoyu様にぴったりですよぉ🎵って押してくれるけど
そりゃあそうよね(笑)
カジュアルなので、旅行とか、お買い物にね🎵と、思ってます✨

お直しやサイズ変更はしてくれます!
お直しはいつも無料よ🎵

そのうちまた着て写ってると思いま~す😅




では♥️