朝食後
チェックアウトまで
プライベートビーチなどへ♥️




名残惜しです💦









チャペル⛪️の方にも散策へ♥️
















車🚗はバレーパーキング🅿️🚗
一休.comで予約してダイモン会で無料でした☺️

ハレクラニ沖縄に宿泊した時も飛行とホテルは別々に予約してホテルは
一休.com!で!
ハレクラニ沖縄も
バレーパーキング🅿️🚗で
2泊したから6000円かな?支払ったのに‼️
琉球ラッキー😆💕


帰りには冷えたお水とお手拭き🎵
お心遣いが🎵😍🎵





琉球ガラス村💕








ガラスのコップ作りを体験(( ≧∀≦)ノ





(*゚∀゚)=3


ガラスの食器や雑貨が可愛くて
お迎えしました🎶🎵


これね🎵
👇️
お庭♥️ティータイムコーヒー
使おうと思ってます💕
デッキ用ねぇ🎶🎶
👇️




作ったコップも一緒に送られてきましたよぉ🎵

👇️




<世界にひとつだけの作品>ねぇ💕


【主人作🎶】
👇️
アハハハ😁
スッゴいイビツ😁😁


直してはくれないんだわね🎵
そのままなんだわねぇ✨
これも味があって想い出になって良いわよね💕💕




【mikoyu作🎶】
👇️

主人のより1段階工程が多いwww
飲み口♡ハート型にしたのぉ🎶♥️


私のは
イビツじゃないわよぉ😁👏👏✌️









ひめゆりの塔





平和記念公園☘️






知念岬公園☘️


初めて🔰来ましたが
こんなに見晴らし良いんですねぇ💕🎶🎶




🍀幸せになろう
四つ葉のクローバー🍀

♥️も所々に💕







ジョン万次郎上陸の地☘️
記念碑





長い間
沖縄ブログお付き合いありがとうございました🎵





おまけ💕

我が家のお庭のバラ🌹
花瓶に💕






では♥️