沖縄到着して
チェックイン前のLUNCHに
うみかじテラスへ🌊




昨年12月のハレクラニの時も
最終日に伺ったけど
アップしなかったので
今回はアップ🎶
ここね🍀
👇



目の前が海で
那覇空港の飛行機の発着が良く観えます🎶



今回のLUNCHは
【by・The・Shrimp】にしました🎶






気持ち良いですねぇ🎶✌️✌️







美味しく頂きました🎶💕💕
お味はオリジナルがお薦め🎶🎶


チラッと右上👆に飛行機分かります?



エディブルフラワーが
かわゆく映える💕💕
👇
【gallirallus】で
マンゴー味頂きましたよぉ🎶




主人が物足りないと😳😅💦💦

【チムフガス】でバーガー🍔
👇
すっごいボリューム♡
少し貰ったけど美味しかったですよぉ✌️










今回の宿泊先ホテルは
【琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ】

昨年7月に
オープンしたばかりのホテル🏨



ホテルに到着💕

素敵ブロガーさんが、ご招待されてて
高コスパで素敵で新しくてココに今回決めました🎶


ロビー💕


初めて伺うホテルはやっぱり
ワクワク💕💕


沖縄県内最大級の6種のプール🎶


ホテルのプライベートビーチ🌊
👇


琉球ホテル&リゾート名城ビーチ
に続きます🎶🎶





🍀おまけ🍀🍀🍀


母の日のカーネーションブーケ1


手前が次男夫婦から🎶
日比谷花壇で選んでくれました💕
いつもありがとうウインク
👇



👆
奥が長男家族から🎶

6歳くんが熱があるから
来られなくなりそうと前日連絡入り
土曜日は来ないかな?と
思っていたら
大丈夫そう🍀🎶と
4人揃ってやってきました🎶



切り花ではなく
ガーデンに植えられ様に
チョイスしてくれました🎶

植えましょう✌️💕💕
いつもありがとうウインク


お花がある生活は
潤いますねぇ💕💕





では♥