宿泊先の
【ベイサイドスイートアラマンダ】は
全室スイートの
プレミアム・プライベートホテル🎶


2階のラウンジから🎶
👇




目の前奥は海ね🎶
👇



前回の宮古島①で
海ガメ🐢さんが泳いでいたラグーンね🎶





私が、宿泊したお部屋は
プールヴィララグーンスイート
最上階4階のお部屋です🎶
👇
お部屋はまた次に
ご紹介しますねぇ🤗





プールヴィララグーンスイート宿泊者は
宿泊中
ラウンジを無料🆓で利用できます✌️


アラマンダラウンジパス券


ラウンジはこんな感じ💕
👇







カクテルタイムに2回🎶
チェックアウト前のティータイムに1回
お邪魔しました飛び出すハート



明るいけど18時くらいよ🎶

お夕食はラウンジで二日間とも済ませちゃいました笑安上がり✌️✌️

飲み物も🥂シャンパンの他にも
ビール🍺泡盛・ワイン🍷カクテル🍸ウィスキー等など種類も豊富で
写メ撮らなかったですけど結構飲んじゃいました笑 上機嫌mikoyu飛び出すハート


私は、炭水化物無しでオッケー👌
主人は、ご飯物ないと物足りないらしく、観光してホテルに戻る途中のスーパーで、巻き物とか炭水化物買って来ててその後、お部屋で食べてましたよぉ真顔びっくりマーク
どんだけ~ぇ無気力びっくりマーク


フードはそんなに種類なんですけど
こんな感じね💕

👇


















鴨肉!主人ちょっと苦手で食べられるのと食べられないのがあるんですが
この鴨肉は美味しい♥と食べてました花



どれも美味しかったですよぉ💕✌️



ミックスナッツ🎶ニンニクきいてるのとピリ辛のが入っててアルコールが進む笑
エンドレスニコニコ
👇


ドライフルーツのマンゴーも
パイナップル🍍も美味しくて
これまた🥂エンドレス
🐷🐷🐷🐷🐷






【ベイサイドスイートアラマンダ】
宿泊者の朝食会場は


朝食は7:00〜10:00
和洋食ブッフェのアラマンダ本館
【マラルンガ】

ミラージュの
和朝食膳【蜃気楼】
洋食ブッフェ【シギラタートルベイ】


ブランチで9:30〜11:30
アラマンダ本館【マイヨール】




ミラージュは1月の時に両方伺ったので
アラマンダの【マラルンガ】の
朝食ブッフェにしました🎶


ブランチで【マイヨール】でパンケーキも食べたかったけど主人に却下されガーン
2日間とも【マラルンガ】で朝食ブッフェ泣


【マラルンガ】から🎶🎶
👇


ブッフェ混んでて全体像は

撮れなかったですけど

ブッフェの種類豊富でしたよ✌️



店内のお席

👇

7時に着いた時はテラス席寒かったので

室内で食べました🎶

👇



テラス席
👇

こんな感じです🎶



オムレツ焼いて貰って💕





パンを珍しく取りました飛び出すハート
お腹いっぱいになっちゃうから
いつも食べたいけど食べないのよ真顔
でも今回は😁
👇
卵サンドね💕
👇
写真で見るよりパンがしっとりしてて
写真で見るよりとっても美味しくてビックリ😳






アップでこれね🤗
👇


mikoyuの和食チョイス!
👇
お味噌汁はアサリ🎶
ご飯にのせたのは、あぐー豚で豚丼🐷にして🎶




暖かくなってきて
お席空いてたので
移動しても良いかお聞きしたら
どうぞ🎶
と、言われ

テラス席へ💕
👇

カフェラテ&ドーナッツ💕

果物いきたかったけど無理でした泣

 
満腹過ぎて
主人も私もお昼ごはんは食べられず💦💦

この日はお昼は抜き笑







翌日の朝食のチョイスは
和食でウインク


前日食べ過ぎてお昼食べられなかったからこの日は少なめにウインク



沖縄の🍢おでん!お味噌汁も沖縄の何とか汁!西京焼きも美味しい照れ
もずくは前日も食べたけど外せない笑


やっぱり生野菜は欠かせないです🎶


前日満腹で食べられなかったから
リベンジで
果物少しとサーターアンダギーも✌️


この日はお天気良くて
テラス席は満席🈵でした泣



3日目のお昼は
しろくまカフェで💕



メニューもかわいい💞


表紙を捲るとラブ
👇


因みに主人は
あんまりだったんだけど

かわいい💞から入ったことないし
入ろうよ✌️

と、無理矢理笑付き合わされ笑







番号札もかわゆいラブ笑



で、主人は
このカツのプレート笑ニコニコ



私はあんまりお腹空いてなくてポテト🍟食べて貰って
サンドも半分主人に食べて貰いました笑


なのに付き合わせたと言う😅
ごめんね🙏



店内お砂場あって
小さいお子さんが遊んでましたよぉ🎶


【しろくまカフェ】の
コミックもあるらしい👏😉



その後
西平安名崎へドライブ🚗

そしたらこんな素敵な💕💕
ガーリックシュリンプのお店を発見🎶






食欲そそられるガーリックの良い香りで
美味しそう🎶🎶
でも、もうお腹に入る余地無し😓



三年前からオープンしたそう😉
知らなかったわぁ😅


知ってたら絶対にお昼
こっちにしてたわよぉ笑


美味しそう💕💕

次回はハリーズに行こっとてへぺろ



つづく♥