次男のお嫁ちゃんと💕💕

昨日は暖かくてお天気良くて✌️

次男夫婦と一緒にLunch♡




ロビーにはもう桜🌸

人が多くてお写真いつもの様には撮れず😅


テラスから景色のみ😅


土曜日だしかなり賑わってました🤗



フォーシーズンズホテル大手町

【ピニェート】♥




私も4センチカットしたけど
Eちゃんも元旦に会った時は
ロングだったのにボブにしてました💕



長男家族とは孫がいるので良く会いますが、次男夫婦とは元旦以来🤗



LUNCHコースはこちら
👇



ホタテのフライ 鱈とカリフラワーのクリームソース💕

ホタテ美味しかった♥




息子は
林檎のパイと鴨のサラダ🎶


鴨肉貰ったけど美味しかった✌️💕💕



Eちゃんは
本日の前菜で
ロシア風ナンチャラ?サラダ(笑)


挑戦してみたけど
Eちゃんにはもうひとつだったみたい😅💦💦




ここからは
シャアしてね
👇


ポロネーズの中は里芋も入ってて美味💕💕😍😍



ピリ辛で🍺🥂が進みます🎶🎶
美味しい🎶🎶





主人もNが居るから🍺も進み😁
2人は相変わらず飲む🍺飲む🍺
楽しそうだ~わ〜ぁ😁





スイーツはこちらの
4種類から選べました🎶
👇











主人がいちご🍓タルト💕💕
かわゆい💕💕



NとEちゃんは2人共
ティラミス🎶🎶
量が多いと😅言ってましたよ😅


私はピスタチオ💕💕
上にのってる
プチシュクリームも美味しい🎶🎶

中のベリーソースがすっごくマッチ🎶🎶
美味しかった💕💕




🍀🍀🍀🍀🍀

この日の
息子夫婦とのLUNCHコーデ♡


ブラウス♡LOUISVUITTON
キュロット♡LOUISVUITTON
コート♡ANAYI
バッグ♡LOUISVUITTON
ブローチ♡SAORIN





アウター悩んだけど
オレンジの気分でした(笑)😁



出掛けにね🎶🎶
着画
👇


ブーツ♡LOUISVUITTON





食後は皆でショッピング🎶🎶

どう?!コレ!
えっ!こっちが良いんじゃない?

って楽しかった〜ぁ💕💕



けど・・・

人多いわねぇ😅💦💦
土日にショッピングなんて行かないから😅
人疲れ💦💦😅😅

お嫁ちゃんお仕事あるからそうそうは
なんだけど
次回はEちゃんと平日2人にゆっくり行く予定😅(笑)



皆さんも引き続き
素敵な週末をお過ごし下さい💕




では♥