北海道旅行の続きです♥


宿泊先の

星野リゾート トマムを少しご紹介

(*˘︶˘*).。.:*♡



(なんせ昼間は

星野リゾート内で楽しまないで、観光に出掛けてしまってたので

昼間の様子が良く解りませんてへぺろ



👆

【ホタルストリート】

👇



【リゾナーレ】と【ザ・タワー】

の間に位置しますウインク

【ザ・タワー】からの方が距離は近いですね😉





【ホタルストリート】から

【タワー】側

👇





【ホタルストリート】から
【リゾナーレ】側
👇





園内バス🚌も出でます🎶
若しくは、車で行くか!
お酒飲んじゃうと
車は無理ですけどね!

結局歩いて行きました✌️

【スカイウォーク】
👇
などを歩いて行きます!リゾナーレからだと10分位かかります😅







【スカイウォーク】
同じ場所かと思われるかも知れませんけど

1枚目と4枚目を
比べて頂けたらお解りかと

床下が違うでしょ😅
とにかく長い!😅

同じ場所じゃありませんよぉ(笑)




1日目は
【竹蔵】で
ホタテ塩ラーメン🍜




2日目は
スープカレーのお店
【GARAKU】


【スカイウォーク】の
写メでも解るように
【星野リゾートトマム】
敷地が広すぎて
食事に行くのも大変びっくり


スカイウォークだけじゃなくて
この通路も(汗)リゾナーレから通って行きましたよぉ😅
👇


予約制のお店は、宿泊先のリゾナーレの
31階や32階にあるんですが
予約で満席で取れなかったり、
観光で時間が読めなかったりしたので
予約は無理で

【ホタルストリート】まで食べに🎶

行きはまだ良いのだけれど
帰りが上り坂だし
なんと言っても
お酒飲んで酔っ払いなので
ヘロヘロ(笑)

ルームサービスも無いので
食べに行くしかなく😓

3日目は
前日のヘロヘロを考えたら
疲れてるし無理で
観光の帰りにコンビニでお夕飯買って
ビールとか酎ハイとかもね!
お部屋のお風呂とサウナ入ってから
お部屋のリビングで食べました(笑)
北海道美味しい物沢山で
食べたくてもお腹いっぱいで食べられなくて我慢したのもあったのに
コンビニって残念すぎました😭



1日目に敷地内散策してきました♥
【ザ・タワー】







【ミナミナビーチ】
時間によって、波も出ますよ!
室内プール🍀
SUPも出来ます🤗


小さいお子さん楽しめそう🎶



敷地内の牛さん🐮&ひつじ🐑さん
👇







そしてそして
敷地内で野生の鹿🦌さんに遭遇🎶😍
👇
こちらでは
珍しくもないのかもだけど
私からしたらめちゃめちゃ出逢えてHAPPY🥰

3頭もよぉ🤗✌️



別の日も
敷地内で野生の🦌さんに遭遇♡



星野リゾートトマムの近くの
道路でも野生のシカ🦌さんに
親子連れに出逢えましたよぉラブ
バンビちゃんが
可愛かったんですけど車道で写メは撮れませんでした😓残念😓
スマホ出してる間に
行っちゃったぁ😓


【リゾナーレ】の
自由にセルフでお茶が頂けるスペース✌️
👇
夜は、シャンパンも自由に飲めます🎶
食後に頂きましたぁ✌️



朝食
1日目が

予約制の【グリルド・エイジ】
洋食のセットメニューです飛び出すハート

メインのお料理を
1品選べて後はブッフェスタイル🎶






朝食
2日目は
【天空】
和食セットメニューで
こちらも予約制🎶


やはりメインを1品選べて
後はブッフェスタイル飛び出すハート


👆
私のメインは
お刺し身にしましたぁ🎶
間違いなしでした😍
👇



3日目は
予約が取れなくて
予約不可の【ニニヌプリ】へ
👇

ここねニコニコ


こちらは、全てブッフェ!
6時オープンなので
6時少し前にには到着😉


ご飯の量を少くなくしたので
映りが今ひとつですが
真ん中の海鮮丼
美味しかったぁ✌️

結局海鮮丼はおかわりしてます(笑)😄


5:30〜7:00までの
熱気球もありました🎶

何年か前に
北海道で
熱気球には乗った事があるので
視界が悪そうなので今回は乗りませでしたニコニコ




お部屋に戻ってから
視界が開けてましたね(笑)

これなら熱気球乗っても良かったかも(笑)爆笑




北海道旅行続きます♥








では♥