LOUISVUITTONショコラ❤

LOUISVUITTONカフェのオープンと
同時に
発売される予定でしたが
凝りに凝ったショコラᕙ(@°▽°@)ᕗ

オープンに間に合わなくて
やっと
4月22日発売になりました❤

発売当日に遊びに伺いました♡




カメレオンくん♡



LOUISVUITTONの

小銭入れやベルトやバック等組み合わせて作ってます♡

お洒落❤





自宅に♡♡(> ਊ <)♡



手前はショコラ(•ө•)♡

4個入り♡
9個入り♡
16個入り♡


奥の同じ形の箱は
テリーヌショコラとパウンドケーキ♡

 


先ずは♫♫



ショコラ
9個入り❤



13500円(~‾▿‾)~




箱の開け口にLVの星☆マーク❤
これマグネット式になってます!
カラ箱になってから使えそう♡


オープン(๑╹◡╹๑)ノ♬!!❤❤


開けた瞬間ショコラのスッゴク
良い香りが
ふわ〜〜〜ぁ♡っと
漂います❤






厳選したカカオは勿論の事
凄く拘り抜いて作ったショコラです❤

普通のショコラは
チョコの劣化を防ぐ為にバニラ香料が入っています。
なので
日保ちがするんです。
それを極力少なく、使わずに
作っているのも
拘りの1つです❤





お日保ちは2週間!





エピ柄が
ダークチョコレート❤
コニャックも入っていて大人味です♡

 
マルタージュ柄が
ミルクチョコレート❤
フルーティーなお味♡





この箱の
光によって
反射する感じは

銀座並木通り店の外壁のイメージ❤


これです♡






16個入り❤

24000円(~‾▿‾)~



ほ〜んと
イイ香り( ˘ ³˘)♥

癒される〜ぅ❤❤



シャンパンやブランデーに
バッチリ合いますね♡
大人味です♡




4個入り❤

6000円(~‾▿‾)~



こちらは
平面ではなく
少し持ち上がる感じに
斜めに入ってます







箱の開き方もそれぞれ

9枚入り・16枚入り・4枚入りで

違うの気付かれましたよね??
<( ̄︶ ̄)↗



ショコラの箱にまで
拘りがあるんです❤



ショコラは
2週間しか賞味期限がないので
私達夫婦と長男家族と次男のお嫁ちゃんとで(๑╹◡╹๑)ノ♬






テリーヌショコラ&パウンドケーキ


4800円です♡(~‾▿‾)~








テリーヌショコラは(。•̀ᴗ-)✧❤
賞味期限が10日間!




こちら



12年成熟されたバルサミコ酢と混じり合い芳醇な酸味が特徴❤

酸味がお好きな方にはとても良いと思います♡
濃厚です♡


冷蔵庫から少し出して
常温に戻してから頂くと
生チョコのようです( ˘ ³˘)♥








パウンドケーキは
1ヶ月間日保ちするので
お友達にもプレゼント♡



ケークシトロン(。•̀ᴗ-)✧❤




このレモンケーキは



瀬戸内で太陽をたっぷり浴びて育った
完全無農薬レモンを使用♡




この
完全無農薬のレモン



宝韶寿レモン(◍•ᴗ•◍)❤

希少なレモンなんです
(*˘︶˘*).。*♡



そんなレモンケーキは
レモンの香りがまた一段と芳醇❤


ホワイトチョコレートとの
相性もバツグンです♡
しっとり♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾









ケーク大納言(。•̀ᴗ-)✧❤



京都を代表する京菓子店
末富  
とのコラボ♡

 




フランス料理と京菓子の世界を
広げる為!
世界中に美味しいと感じられる逸品を♫





バターがたっぷりと言う通り
バターの香りで満ち溢れます♡



バターの味も
とってもきいていますね♫


主人は
大納言押しです♡

甘め♫



私はシトロンと大納言かな♡


友人たちが遊びに来て
皆で
シトロン&大納言頂きました♡


コロナで、外でお茶するより
私の自宅に集まる事が
子供達が小さかった時のように
増えました(◔‿◔)





ケークショコラ(。•̀ᴗ-)✧❤







最高品質のケーキショコラ♫




どのパウンドケーキも
厳選された素材なので




幸せ気分♪になれる
お家ティータイム❤



友人が
マスクしてても
イイ香りよね♡って
言ってました(笑)





ショッパーの上(口)を止めるシール!

LOUISVUITTONのお花柄&星柄


止めないでそのまま
シールとして頂いて来ちゃいました(笑)

このシールも光によって、かなり反射して光ます♡
これも
銀座並木通り店の外観のイメージ❤





担当iちゃんと♡
私たち夫婦の初代担当さん!

移動があって担当iちゃん
私たちの担当から5年外れてました。

その間は
違う担当さんでしたが・・・。
(お2人交代になりましたが、お2人共
とっても良い担当さんでしたよぉ❤)

今回の移動でまた
私達夫婦の担当に❤




お帰り〜ぃ❤iちゃん(◍•ᴗ•◍)❤

iちゃんとは
色々なエピソードや
歴史があります(笑)ƪ(˘⌣˘)ʃ



シャンパン頂いちゃいました❤


ピントが後にあっちゃてますねಥ‿ಥ


ロコナになる前は
グラスで頂いてましたが
コロナになってからは
フィンガーフードもグラスもNG!
寂しいಥ‿ಥ

コロナになってから
ドリンクは、いつも瓶ごとです!
シャンパンも
いつもこのミニボトルで
そのまま
頂いてます(ϋ)/♩
飲み口飲みやすいですよ♫







お知らせです❤

ショコラは

6月と9月と12月に

また違う
🆕新しいショコラが
それぞれの月に発売されますよ〜ぉ❤


今、発売されてるショコラはそのままで❤❤

新しいショコラが、増えていくそうです
ƪ(˘⌣˘)ʃ


それも又、楽しみです♡


6月にまた
新しいショコラが発売されたら
ブログにアップしようと思ってます♫





我が家のピエール♫

昨日
蕾だった
ピエールが咲きました♡
2021年 
第1号ピエール開花です❤


雨でしたが
パチり♫

今年も可愛子ちゃんです❤



満開になったら又、アップしますね♡





       では❤