こんにちはAngelaFioreです♫

 

 

春休みが近づいてきました💦

 

 

嵐の前の静けさあせる

 

 

今のうち今のうちと

 

やることがたくさんあせる

 

 

段取り良く・・・・なかなか思い通りにはいかないものですねおーっ!

 

 

さてさてレポート♡

 

たまりまくっていますが

 

皆様の作品が素晴らしくてラブラブ

 

 

ダイジェストに紹介するのもったいないのラブラブ!

 

 

ひとつづつ気長にご紹介ラブラブ

 

 

ベージュがよく似合う

 

いつも上品な雰囲気のKさま

 

 

AngelaFiore代表作を作ってくださいましたラブラブ!

 

 

雪の結晶Snow Candle雪の結晶

 

今回はKさまお気に入りのゴールドベルベットリボンでラブラブ

デンファレinで気高くラブラブ

 

あ~リッチラブラブ

 

CoCoFiore傑作ジェラートの技法を

 

そのまま取り入れたキャンドルアレンジニコニコ

 

 

私の卒業制作ですが

 

5年たった今でも

 

大人気で(ありがとービックリマーク

 

 

これまでに

 

基本のホワイト×パンナコッタはもちろん

 

レッド×パンナコッタや

 

コットンブルーやペパーミントなど

 

 

もう何作品産声をあげたでしょう・・・ラブラブ!

 

 

作るたびにリッチな気分

 

伝えるたびに初心に帰れる

 

 

そんな思いの詰まったSnowCandle

 

 

お作りいただき本当にありがとうございましたラブラブ!

 

 

来週はAngelaTreeでラブラブ