<最近のあらすじ>
ロモンとみこやん、どうにも発展しない2人についにシャルルが動き出す。
シャルルは、「当て馬作戦」と称して、ブラックオニオンズの「偽装」家政婦紹介所にロモンを誘惑するように依頼するが、ブラックオニオンズは、約者の家にあるという伝説の剣「アマデウス」を狙っているのだった。
そして、みこやん宅に潜入した、タマネとペコロス。

ロモンに言い寄るタマネにみこやん苛立ちは増すばかり。

 

 

 

 

 

 

 

「アマデウス復活記念完全レプリカ1/6スケール 本物は使えないけどこれはちゃんとダガーになりますモデル」

バレンタインのお返しに、ロモンがみこやんにホワイトデーに贈ったものです。

Vol.58「ホワイトデーのお返し その1」参照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあああ。250回ですね。。。