★ ナチュラグラッセ ルージュモイスト | めろんのブログ

めろんのブログ

ブログの説明を入力します。

インスタでも店頭でもよく見かけてずっと気になっていたブランド ナチュラグラッセ

どのカラーも素敵、と思っていたらなんと全色お試しさせていただきました!

{26772CE5-081C-4AF0-BF75-7E012DD08926}

{AA527D2C-A831-426B-91E9-11BCB37425B7}

{CD3997EB-1BCA-4AF5-8483-BD27EEDDF7C1}

{793A9697-3918-40B6-A490-38AA67A462C4}



ナチュラルな成分でできてるとは思えないほど、適度なツヤ感と高発色!
なめらかな塗り心地で、すぐに荒れてしまいがちな私の唇ですが、しっとり保湿されてどの色も荒れませんでした。
リップクリーム感覚でするする塗れます✨
私のお気に入りは10ローズピンク、EX5デニムレッド。ブルベですが自分の肌色にはよくなじんでよかったですが、奇抜な色はないので、どれも気分で使いわけできそう😊

株式会社ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♪