★ イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品) | めろんのブログ

めろんのブログ

ブログの説明を入力します。

汗ばむ季節になってきたので、
スキンケアも衣替え。
このおしゃれなボトルご存知ですか?
インスタなどでよくチェックしてる美容メディア
shabon の編集長さんが激推ししていてずっと気になってたやつ!!


{116F38EB-AF9F-4BC1-A3C6-21E0DDEE4474}


{673E66CC-913F-42EC-AEF8-815510E600CA}

{BA393154-C446-4413-AE5C-4ECE17AFA0BF}


サラサラのテクスチャーで肌馴染みが良く、ベタベタ感が全くないのにしっかり保湿されてる感じがすごい😊
これからの暑い季節にもピッタリ✨
イプサ独自のアクアプレゼンターⅢというメカニズムがすごいの。
水分補給してくれる層を作って、絶え間なく潤いキープ✨
季節の変わり目など敏感肌になりがちな私ですが、
刺激も香りも感じずお肌の調子👌です。


イプサさんのブログリポーターに参加中♪