★新しくなったDECENCIA | めろんのブログ

めろんのブログ

ブログの説明を入力します。

以前にクリームを使ってすごく良かったDECENCIA。
リニューアルしたようでトライアルセットを使ってみました!
{B6F00FFA-E4B0-4D1A-95EB-779ABF6A2DAE}

{B8BFF035-AAA1-4084-BCD3-4B0548D6400D}

{18B02DC7-7233-46CF-9F30-39022EE4E879}

{5D11871B-AA7A-4252-8E78-B7F4236B9230}

{11D096FD-93A8-4066-9A74-07CC7F395C4F}

化粧水はかすかにハーブのようなさわやかな香りで、わずかにとろみがあり肌に密着、しっかり保湿してくれます。
美容液は乳液のようなテクスチャーで、スルスル伸びて、すぐ浸透。
クリームは、適度な柔らかさでいつまでもベタベタしないのにしっかり保湿をキープ。
敏感肌さん向けだけあって、全然刺激はなく、
保湿力バツグン。
ツヤとハリが増して、すごく肌の調子がいいです🙂
センスのいいパッケージも気分が上がっていいですね✌️

DECENCIAファンサイト参加中