★スカルプDボーテボリュームシャンプー | めろんのブログ

めろんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はこちらのシャンプーとトリートメントをお試しさせていただきました。

イソフロラボンが女性ホルモンの乱れを整えてくれて、ハリこしのある健康な髪に。


スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック


{28B52F45-3B8B-49AA-B5CA-4F0D3A83F18B}

産後もう3年以上経つのに未だに抜け毛に悩まされてましたが、
こちらのおかげで、少しずつ抜け毛の量がマシになってきました。
抜け続けてでも元々ボリュームが多い方なので、ボリュームタイプのシャンプーはどうかな、と思いましたが、
根元はふんわりでも、毛先はまとまってくれるので、よかったです。
使い続けて、もっともっと健康な髪を目指します✨

ブロネットさん、ありがとうございます。

★アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!