★アロマキフィ モイストアンドスムース | めろんのブログ

めろんのブログ

ブログの説明を入力します。

こちらは糖化に着目したノンシリコンシャンプー&トリートメント。
くせ、うねりがきになる30代40代にぴったりなんだとか。
まさに私!!

{CF9BC25C-DF2A-415B-A1EE-9A84B0E5AB76}

実際に使ってみました。
✔️ベルガモットアンドネロリの香りだそうですが、
強すぎないすっきりとした爽やかな香りで癒されます。 ちなみに精油100%なんですって。
✔️シャンプー、トリートメントともに
緩めのテクスチャーで、泡立ちがよく使いやすいです。ちょっとスースーする感じもキモチいい!
✔️洗い上がりはトリートメントの重たい感じはありませんが、使い続けると、確かにコシが出てきてまとまりやすくなったような。。。

なかなかお気に入りのシャンプーが見つからずにいたのですが、こちらはリピートしたいと思いました。
モニプラさん、GAIANPさん、ありがとうございます。


GAIANPファンサイトファンサイト参加中
アロマキフィブランドサイト