★MIMURA SS COVER をお試し | めろんのブログ

めろんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたブロネットさんでお試しさせていただきました。

MIMURASSCOVERです!

{CA12B841-3C62-4E1E-BAB5-81CC8415C3D9:01}


子育て真っ只中で、あんまりのんびりメイクしてられないので、普段は伸びの良いジェルタイプの日焼け止めプラス、フェイスパウダーをつかってます。
{8718777E-8B8C-4498-84DE-C693F0BA60D2:01}


開けてみると、ちょっとかたそうな見た目に不安を覚えましたが、
手にとって実際に塗ってみると、
軽いホイップクリームのようで、
するするとのび、記載の通り小豆大くらいで十分でした。浸透も早いので、次のステップのパウダーもまたずに直後に使えました。
マットな仕上がりで、色はなく、ただ素肌がキレイな人、みたいな仕上がりに大満足✨
当たり前ですが、やっぱりただの日焼け止めとは仕上がりが全然違いますね‼️

お試しさせていただき、ありがとうございました!

株式会社 NAPOはブロネットでお試しできたよ!チェックしてみてね♪ 
{E61D7592-02D1-4065-80AC-A5A690D32423:01}