我が家の特製お守り | みこみこの一人言

みこみこの一人言

パパ、私、娘の3人家族の、のんびり~のほほんな毎日の、一人言です(*^^*)
ウズラのラブさんと小麦しゃん、こめこしゃんも鶉虹の会へ……
こめこしゃんは、家へ来て一週間でした。
でも、鶉のいない生活には戻れず、レモンしゃんをお迎えしました。

おはようございます照れ


本日
入試の娘です。


今頃がんばっているでしょう!






3人のお守り。



中には、
ラブさんと小麦しゃんの羽を。






車で送って行きました🚘


早めに出たので、
すんなり学校🏫へ到着✌


ホッと一安心(*´ω`*)


帰りは、
大渋滞で💦


4倍の時間をかけて、
 帰って参りました✧\(>o<)ノ✧









小麦しゃん







ラブしゃん