小麦しゃんパワー | みこみこの一人言

みこみこの一人言

パパ、私、娘の3人家族の、のんびり~のほほんな毎日の、一人言です(*^^*)
ウズラのラブさんと小麦しゃん、こめこしゃんも鶉虹の会へ……
こめこしゃんは、家へ来て一週間でした。
でも、鶉のいない生活には戻れず、レモンしゃんをお迎えしました。

おはようございます☀


朝恒例の、
小麦しゃんとのまったり時間❤


朝ごはんと
出勤、登校の間の少しだけ。


この時間を作るため、
準備もテキパキです✌


小麦しゃんパワーは大きいです❗




















この仔はだ〜れだ❓










昨日生まれました❤(ӦvӦ。)

















この頃の気温が
すでに夏ですね💦


シャトレーゼのアイスが常備です❗


それと、
麦茶も1日2回仕込みます。◕‿◕。


夏の麦茶用になってるみたいなヤカン。


お湯が沸いたらお茶パックをポイッとな。


そのまま、冷ますだけ照れ


家でも、
出先でもがぶがぶ飲みます〜🎵