ディズニーランドへ❗️ | みこみこの一人言

みこみこの一人言

パパ、私、娘の3人家族の、のんびり~のほほんな毎日の、一人言です(*^^*)
ウズラのラブさんと小麦しゃん、こめこしゃんも鶉虹の会へ……
こめこしゃんは、家へ来て一週間でした。
でも、鶉のいない生活には戻れず、レモンしゃんをお迎えしました。

昨日は、
ディズニーランドへ行ってきました🎵



カヌー🛶を貸切状態で漕げたり、
ジャングルクルーズ30分待ち❗️⁉️、
カリブの海賊15分?、
プーさん20分とか。

今日はどうしたのでしょう(´・ω・`)?

スムーズに行き過ぎ(≧∇≦)

ナイトクルーズは、
待ち無しで2回連続で乗ったし🎵




娘も、
鳩や雀と戯れて、
大満足だった様子照れ





でもですね、
ウズラのラブさんに会いたくなるのでした苦笑