おはようございます。みこやです。


卵巣腫瘍の手術で入院した際の

奇跡の連続のお話し

その2



手術をした翌日に見た夢。


大勢が集まる広場に立つ

私の手元には

4柱の天使の名前と

讃美歌の歌詞が

書かれた箱がありました。


どこからともなく

人々が集まり

讃美歌を歌い出しました。


すると、何もない広場に

草が生え

花が咲き乱れるという

奇跡が起きた夢でした。



そして私は目が覚めて気づくのです。



ここは、病院名からしても

聖母マリア様の教えが

息づいた病院だったと。



触れるだけで病を治してしまった

イエスキリストを産んだ

聖母マリア様に守られていると

感じたのでした。



周波数アゲアゲポイント


私は無宗教なのですが

昔からある全ての宗教の

創始者など考えや奇跡

信じ、感謝をしていますお願い



皆様に幸多かれ飛び出すハート

ワタクシにも幸多かれ飛び出すハート