こんにちは😃MIKOYAです。

簡単に人生歴紹介。
(人生歴書くのは胡散臭い
スピリチュアル人に
なりたくないから。でも
MIKOYAもまだなんか
胡散臭い……🙇🙇🙇)

1970年代に北海道で誕生。
誕生時、赤ん坊は
猿顔と言うがMIKOYAは
ブルドッグ顔だった。(怖い)

3歳。トイレの練習。
普通はオマルで練習だが
親がお金をケチってオマルでは
なく蓋付きバケツを買い
練習させる。上手く出来ず、
母から蹴りがはいる。(怖い)

4歳。寝小便治らず母親キレて
真冬の北海道の朝、下半身裸の
ままのMIKOYA、外に放り出され
近所の方に救出される。(残酷)

その後も、散髪代ケチり母、
MIKOYAの髪を切る。耳も
少し切られ血まみれになる。
(耳は現状維持)

内気に育つ。

6歳。保育園に入園。内気な為
虐められる。が、暫く経つと
隠れていた本性が出て虐めた
奴らに仕返し。

入園当初は、はっきり物事が
言えない性格だった為、
大人に話を最後まで聞かれず。
おまけに勝手に物事を
決めつけられ嘘つき扱い
される事が多々。(可哀想)

入園数ヶ月。親が親戚と
山菜採りへ行き、母遭難。
親戚達、夜まで母探す。
奇跡的に父が母救出🥹🥹🥹
その頃、保育園へ迎えに来ない
親を待ち、園長先生宅で待機。
夜8時過ぎても来ず、自宅近所
の仲良いお宅で待機。連絡なし。
とうとう、「母、熊に食べられ
たァァァ〜⁉」とMIKOYA泣く。

夜9時過ぎ突然、両親現れる。

小学入学。真面目な優等生へと
育つ予定だった。が、
周りの大人達がMIKOYAの
話や気持ちを誰も
聞いてくれず終いには嘘つき扱い
される始末の日々。(またか)

MIKOYAグレて嘘つきになる😎

父方の親族がくせ者多し。
MIKOYA家、年中巻き込まれる。
父方祖母が究極の嘘つき恐し。
作り話しでMIKOYA家ひどい
目に合う😵‍💫父方の女性親族も
嘘つきくせ者多し巻き込まれる。
(どんな親族だ!?)

真面目な人間、馬鹿をみると
そう解釈。MIKOYA、本当の
嘘つきに変化していく(おぉ~)

小学卒業間近、MIKOYA……
病気になる。脊髄側弯症。
背骨が曲がる病気。
首から腰までコルセット着用
生活始まる。(大変だぁ)
体が固定されてロボット
みたいになる。
根性曲がったら
背骨も曲がった……(怖いよ)

中学入学。ロボットみたいな
MIKOYA虐められる。鞄捨て
られ、上履き捨てられ、
階段から突き落とされそうに。
コルセットしたまま落ちると
首の骨折れて死ぬ。殺される
と思い、コルセットは家に居る
時だけ着用。担任もくせ者。
見て見ぬ振り。MIKOYAグレて
不良デビュー。服装、髪型、
すべてヤンキー使用(ちょい
ヤンキー)でも内心真面目なので
学校行事は、髪を黒に染め海苔色
ヘアに変身。スカートは長いまま。

仲良くなる友達…今までの人生
話しても信じず。いい加減な
友人付き合いに変更。それから
のMIKOYAは楽しければ良いと
めちゃくちゃだった。
嘘、万引き、飲酒、喫煙、
盗み、虐め、暴力、
捕まらないだけで悪い事ばかり。
(悪い奴め☠️)

専門学校卒業、
その後今までのツケが
自分にまわり友に騙され
仲間から袋叩き。その他、
本当に助けたかった
友の金銭集めに失敗し、
集められず嘘つき扱い、
嫌がらせされ、
もう疲れたと北海道から
MIKOYAの姿は消えた。
(何処へ消えて行った?)

丁度、父方の親族の間で揉め事
だらけで家も巻き込まれ
落ち着く場所も無かったから
東京へ家出したのだ。(そうか)

その後少し、
東京先輩宅で世話になり
住処を探し名古屋へ行ったが
北海道から遠いので
もう少し北寄りへと
知り合いづたえに埼玉へ。
(北海道へ帰れ!)


埼玉移住を決めた時、
人生やり直しを決意🤬
生活の為、水商売デビュー。
知り合った沖縄ギャルと
一緒に住む。姉妹みたいに
仲良く数年暮らす。(良かった)

当時ホストをしていた人達とも
仲良くなり休日は
水商売仲間と遊ぶようになる。

数年後、それぞれの事情で
皆、バラバラになったが
良い人達で楽しかった。が、
沖縄ギャルは変な男に
引っかかる。麻薬中毒にされ
MIKOYAの元から離れる(えぇ~)

助けたかったが二十歳未満の
MIKOYAに何ができる…?
仲良かった他の子も覚醒剤に
手を出し縁を切る(悲しい)

それから固定の友は作らず。

PART2へ続く…。
(何かの物語か!?)


ママっ子のTOM🐶