前の日

子供と旦那が会社の人とBBQ

東海に友達とあそび

そのあと、コストコ、ご飯

次の日、実家のBBQ


その次の日

イバライドという所に行きました。

シルバニアファミリーを見に行きました。

入場料1900円だったような。

で、シルバニアファミリーが700円でクイズでこちらが貰える。可愛い❤️

イバライドは、めちゃくちゃ混んでいてバーゲンセールな感じ。

おにぎりと弁当と飲み物は、是非持って行った方が良いです。

飲み物も品切れで買えませんでした。

駐車場は、500円ですが

お土産売り場で1000円以上で使える割引券を貰えます




阿見アウトレットに行き帰りました。