一歳7ヶ月になり、1月に

突発性発疹からの熱性けいれんの疑いで救急車に乗りました。

そのつぎの日に、義理のお父さんの葬儀でした。



腹膜播種で亡くなりました。

11月からお腹の痛みと吐き気がひどく 全然原因がわからず、きづいたときには、腹膜炎になり

そのあと盲腸にがんが見つかりました。


そのあとから、


色々と体調不良が続いたり、

爪がうんでしまったり、

こないだは、クループ症候群になり

また、子供病院にお世話になりました。

夜中の3時に。。笑い泣きえーん

しかし、寝る前に娘の呼吸が気になって


#8000にかけました。なかなか、繋がらずひたすらかけて、呼吸音と呼吸がオットセイの鳴き声と伝えるとすぐ病院を受診した方がよいとのことで

受診しました。


今週は、私が声がでなくなり、

先週行った病院へ再度受診


リンパ節炎とのことで

働いた給料がほぼ病院代に変わりました。

ガーンドンマイ