あなたのほっと一息つけるとき

 

こんばんは。


今日は、イライラな日でした


親から姉の子供たちみんなで

海浜公園に

行くと聞かされず、

姉が行くらしいとのことで

母とかは、行かないかと思いきや

父と母と姉と甥っ子だけで

いってましたガーン

なにも嘘つかなくても


で、きょうだい格差を感じてる

あたしとしては、

出産後帰らないことを決めました

一先ず、赤ちゃん👶との生活を考えて

旦那は、役に立たないので

二人で頑張ります。


コープ頼んで見ようかと


旦那は、というと今週一度手術の説明で

休んだのにまた、歯医者といい

早退してきました。

びっくり笑い泣き

マジ、どこまでマイペースなんだ

頭くるし、仕事ができないあたしとしては、大黒柱頑張ってほしい


しかし、期待しちゃいけないと

つくづく思いました。

で、歯は、治ったのかな?と話したら

治ってねーょとキレ気味で

言われて。イライラしてて

頭きて家を飛び出しました。

涙が沢山でて

今日は笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ泣きました

園芸コーナーに、いき

ラベンダーとダリアが欲しくなり

明日買いに行こうかと

プンプンおねがい

で、ファミマで抹茶飲んで

イクラのおにぎり食べて

重い足取りで帰りました。

旦那は、すでに自分だけご飯食べて

実家に電話してました。

離婚したいなとつくづく思う一日

ショボーン




 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる