金銭的には、めちゃくちゃ厳しいのですが、
病院に行けなくなるのも、微妙だし、

色々なことが複雑過ぎて、本当に気持ちが殺られます。

で、今年は、扶養内で働くことになり、
来年になってからまた、扶養外で働くかと思ってましたが、

旦那に、どうすんだよ。
沢山働くのか、扶養内に働くか、決めてくれないなら扶養にいれないからと。

本当に板挟みで辛い。

旦那は、夜は、ゴルフ練習とパチンコに行きます。
しかし、あたしは、一人家に

話す相手もいないし、本当孤独。
それに、加えてコロナで東京に行ってると

友達にも会いににくくなり、孤独の孤独です。

本当、頭くる。優しくない旦那さんと結婚した自分が悲しいけどどうしょうもないからストレスフルです。

困った。