また、また、仕事と不妊治療の間を

お金かかる不妊治療

姉は、親に出してもらいなと。
そんなに年金出し、あるわけない。

今は、旦那の給料だと生活するだけでギリギリ。

家を建てるのも、すごく無理がある。

しかも、毎月何かしら体調悪くて帰ってきてしまう。


笑い泣き笑い泣きショボーン

高血圧、痛風、糖尿病。  

旦那。


あたしは、

既往歴脳動脈瘤奇形の脳出血。

疲れると過呼吸に。
介護福祉士は、ある。しかし、長く働けるような環境では、なく。

そうなると
販売に戻るしかないのか。

パートで扶養内で働くか。
しかし、どんどん年齢が高くなるほど、就職できなくなるー。


あー。

体外受精
kLC

今回ホルモン補充周期

3回で12万


あーストレス。
旦那さんは、今日は、頭痛くて帰ってきた。
心配だけど
笑い泣きショボーン
これからもわ心配。


きれる旦那。
怒鳴る旦那。
優しいとき!もある
毎週実家に、帰る。
朝6時間頃。

妹さんと両親と皆で暮らしたいらしい。

悩ましい。