「フロント商品・エンド商品」を作っていますか?
こんにちは!SNS集客につながるWEBサポートをしています、ミーコです
起業塾出身の方は、この辺りの勉強をされていると思いますが、「何となく起業して運任せでここまで来た」というラッキーな方は、聞いた事がある位かもしれません。
●商品・サービスが売れない
●単価が低く、売れるほどに疲弊する
●お試しで終わってしまう
こんなお悩みないですか?
業種によって、集客への導線は変わりますが、フロント商品でアクセスを集め、利益を出せる<中・高額商品>を売っていかなければ、やればやるほど疲弊する事になります。
フロント商品は、体験・サービス商品が良いですね♪
だいたい3千円くらいです。
無料キャンペーンですと、沢山アクセスが集まるので良いですが、買ってくれない人もたくさん来ます
フロント商品を買ってくださったお客様を大切にして、エンド商品へ導いて行きます。
「買わせる」という事ではありません。
本当に良い商品・サービスであれば、お客様からぜひ欲しい!!と思ってもらえます。
「エンド商品」が整っていない方、多いです。
お試しだけで終わらない為にも、最終的に「どんな商品・サービス」を売りたいのか具現化してみてください。
無料相談しています!ぜひご利用ください