一白水星さん | 大阪 占い 九星気学 姓名判断 改名 命名 タロット 結婚 金運 事業運アップ

大阪 占い 九星気学 姓名判断 改名 命名 タロット 結婚 金運 事業運アップ

大阪在住。九星気学と姓名判断のミックスでお名前の数霊と一生の運気をみていきます。また、お一人お一人の運命、宿命を変えることができる改名術を使って幸せな未来に変えていきます。  インスピレーションタロット 数霊術 姓名鑑定 命名 
ペンネーム等

こんばんは!





昨日からバタバタして
やっと自宅の定位置にすわれた 笑


みこうです



昨日は、実家近くの病院へ

健康診断の結果をもらいに


病院は五黄殺だから

日盤とってから

昨日しか行く日がなかったので、仕方なく
結果だからね

検査は、五黄殺はさけます。





結果は、異常なしでよかったんだけど
一部、何項目か、スピッツの提出ミスで
検査できてないとのこと。



そんなことあるの?
と思いながら


先生あたふたしてはったけど

そこは、好酸球副鼻腔炎で定期的に調べてるから
もういいですっていうことで




1番知りたかった
BU N とフェリチンはわかったのでね



特にフェリチンがめっちゃ低くてね
正常値内ギリギリで、先生はちょっと貧血だね
くらい


というてはったけど



フェリチンが3.6って
先生によっては、ひくーい!
貧血治療、必ずと、、、私もそう思う



まだ生理も普通にあるからなおさら
その時は

寝すぎる



でも、知れてよかったです。
普通そこまで調べないのでね
フェリチン

私も去年まで調べたこと一度もないです。


簡単にいうと、貧血系の項目が正常値でも


フェリチンが、1番大事なんです

お金でたとえると


お財布内のお金ではなく
銀行に預けてる貯金のようなもの


なければ出すけど
貯金がないからだせないみたいな。


本来100が理想です


※ これはあくまで、色々調べて、私なりの考えです


それが、一桁の数値
朝起きれない人は、この隠れ貧血が原因だったりする


実家の近くは、一年に1度で、腎機能を主にしらべるので、


近所のイケメン先生に
処方をしてもらいました 


街中で人気あり過ぎて、ラストは争奪戦  笑


一気にテンション上がるし
心があったかくなる先生



私も誰かの心に火を灯せる
私でいつもいたい
早口言葉か 笑




一白水星さん

今年は、九紫火星に位置します。



今まで頑張ってきた方は、
結果が出やすい年



スポットライトが当たり
いきなり抜擢されたり
すごく、楽しみの一年です。



心臓、循環器系は
特に注意して下さいね

あと、乳がん、健診検診!

目の疲れ、頭痛


特に
今月,低迷ですので、きをつけて


一人でじっくり
朝になるまで考えてしまいやすい
一白水星さん


焦らないこと

なんとか変わりたいと思った時点で
少しは進歩してるのでね



10月も注意。


むやみに恐れないで、学び、趣味に没頭するのもよし
できる範囲で


復縁もありの年


既婚の人は
今年は些細な喧嘩から
離婚に発展ということもおおいにありえるので


特に気をつけることです



メイクは、アイメイク重視
マスク生活だから、
丁度いいですね


派手目でパープルをうっすら瞼にのせる
だけでも運気上昇

一白水星さんは、ジャージきてても
どこか色気があるから
私は羨ましい



今年の一白水星さんほんと楽しみです。


応援してます📣





✨✨✨✨✨✨✨

 

鑑定案内

 

 

🐼電話📞60分 8000円  

30分 4000円


    ラインビデオ通話も可能


お申込み・お問い合わせはこちらから  


 


🎈 希望日時お伝え下さいね



 時間ないなら何きいても大丈夫



あっ引越しは人数によるから

何人かきいて下さい


ライン鑑定 お問い合わせ下さい


自分を知るには

姓名未来鑑定  6000円 ラインかメールにて


 

 遠隔レイキヒーリング 3000円(約20分)


 

開運改名 20000円 (運勢付き)

今だけ18000円 残り先着1名さま


命名 ビジネスネーム 33000円


屋号、芸名はお問い合わせください



🎀友達追加

 

ご質問や鑑定ご希望も

こちらからでも大丈夫です

 

ラインID   @gny8438c

 

https://line.me/R/ti/p/%40gny8438c

 

友だち追加

 

 

⭐️ご自分の星がわからない方は

友達追加で、生年月日教えて頂いたら

年盤星お伝えします