今年のお勤めももう少しです | 龍蓮のブログ「妻です。母です。尼僧です。」

龍蓮のブログ「妻です。母です。尼僧です。」

普通の家の奥さんが僧侶になりました。日々思いつくままあれこれ。

どなた様も今日も一日お疲れ様でございました。




最近とんとTwitterでのつぶやきがありません。


皆様お元気でいらっしゃるでしょうか。



お山の紅葉も、もう少しです。


枯葉が舞い始めております。


私の今年のお山でのお勤めももう少しです。



紅葉が終わりますと冬が参ります。


春までは自宅で冬ごもりです。


お山に上がれないのは寂しいですが、

こもっている間にいろいろさせて頂こうと

今から計画しております。




残りの日々を

精一杯お勤めさせていただこうと思います。






今年の残りあと51日。


本当にあっという間の一年でした。





皆様にとりまして、今年はどんな一年でしたでしょう。





どなた様もどうぞ良い夜をお過ごし下さい。