春の声 | 龍蓮のブログ「妻です。母です。尼僧です。」

龍蓮のブログ「妻です。母です。尼僧です。」

普通の家の奥さんが僧侶になりました。日々思いつくままあれこれ。

今日も一日お疲れ様でした。


春の声、ウグイスの声を聞きましたか?

うちはまだです。
そろそろ?楽しみです。


最低気温がマイナスにならなくなり、
ずいぶん暖かく感じます。


水道のお水もちゃんと出て助かります。


まだ雪国の方は、どうぞお身体大切になさってください。



「事故った」と
原付の息子からLINEがありまして。

その後しばらく音沙汰無し。
救急車で運ばれて検査していたとのことです。

おしり、と手首を。

信号で止まった所を後ろからコツンとされ、
バイクだけが前に進み、尻餅をついたのだそうです。
バイクも無事。

これだけで済んで本当に有難いです!


何事もない日常が幸せ、と改めて思いました。



どなた様もどうぞ良い夜をお過ごしください。
😊

{106B32CB-1E8B-4AFB-A4C7-83A6964AB277}