希望は必ずあります | 龍蓮のブログ「妻です。母です。尼僧です。」

龍蓮のブログ「妻です。母です。尼僧です。」

普通の家の奥さんが僧侶になりました。日々思いつくままあれこれ。

今日も一日お疲れ様でした。


そろそろお彼岸もおしまいです。

お墓参りはお済みになられましたでしょうか。



今日は、ピンクと白いコスモスを見つけました。

秋桜と書いてコスモス。

この字がぴったりしますね。



いいことばかりの毎日ではなかったとしても、

その中に希望は必ずあります。



どんなな辛いことがあったとしても

それだけは見失わないように

生きていきたいと思います。




どなた様もどうぞ良い夜をお過ごしくださいね。😊

{B1B709B7-F570-4BA7-8BB5-480AA07F2248}

{CA3D34F0-4200-41FB-A426-D6961673A026}