台風接近中 | 龍蓮のブログ「妻です。母です。尼僧です。」

龍蓮のブログ「妻です。母です。尼僧です。」

普通の家の奥さんが僧侶になりました。日々思いつくままあれこれ。

今日も一日お疲れ様でした。



台風が近づいていますね。

寒くてファンヒーターを出しました。😅



気圧の変化で体調崩される方もおみえかと思います。

もしそうであれば、ご無理をなさらず。

どうぞごゆっくりなさってください。

明日は気温差もありそうです。



ブラタモリが私の周りで随分と話題になっております。


数人の方から高野山に行ってみたい、と

仰って頂きました。

興味をもって下さるのが何より有難いです。



タモリさんありがとうございます🙏


また来週も観ます。



どなた様もどうぞ良い夜をお過ごしくださいね。😊


{C1A5FA43-A5BD-4AA2-A336-27B54160EC2D}