今日はお手頃価格のレーザー水晶が入荷しました☆

1200円前後~になります(*^_^*)

 

そして優しく磨いてある綺麗なブラジル産天然シトリンも入荷しました♪

 

 

そして8月は、新商品の仕入れの為と

娘の友達に会いに行く為に 10日ほどお休みを頂きますm(_ _)m

 

仕入れ前の在庫一掃セールの為 「全商品15%引きクーポン」を発行しました!

クーポン番号は「NZWP3DY9」です。

7月31日まで、有効ですのでこの機会に是非御利用下さいませ!

 

 

天然石・パワーストーンのクリスタル・ドリーム

 

そして、私は奈良に来てから ものすごく運転していて

自分も娘も ビックリしています(^^)/

 

栃木では 関東平野で大きな大きな広い高速のような道路を

みんな「何キロ出していいの?(100kmは余裕で越えてる)」とびびる位

高速並みに飛ばしていてトラックもビュンビュン 走っているので

地元の人も「ちょっと、リスクがあるよ。」と教えてくれる道路が何カ所かあり

 

「新4号と 50号の向こう側は 運転出来ないんですよ(>_<)」と

運転出来ない道が いくつかあったし

知らない道は 絶対に運転しない、裏道は絶対に走らない、

遠くまでは行かない、ことにしていたので、ほぼ町乗りでしたが

 

奈良に来てからは、全く初めての道を あちこち運転しています。

そして、みんな、のんびり運転しているので 私でも怖くない(^^)/

 

そして、めっちゃ迷子になって丘の住宅街を登ったり降りたり 

すごく細い道に迷いこんだりもしていますが

何故か 心は安定。「そのうち 辿り着くわ~」と のんびりした気持ちに。

 

そして、今日は 夏休み引越したばかりで友達もいないし暇なので

娘と二人で通えるフィットネスを探しているのですが

中学生でも通えるフィットネスは 郊外にしかなくて

 

高速のような道を乗らないといけない。

 

「あ~~~~嫌だ~。無理だ~。行けない~。」とウジウジしながらも勇気を持って

見学の予約を入れてしまったので、今日の朝 憂鬱な気持ちで出発。

 

娘に

「めっちゃ怖い!降りたい!と思っても 上の道路に乗ったが最後降りられないから

 ママのことを 是非 励まして下さいm(_ _)m」と御願いしながら

 

「この道路乗れたら、ママ もうどこでも行けるわ。」と言うと

「私も、そう思ってた。そして道路に乗ったが最後、もう進むしかないから

 行けるよ、ママ」と励ましてもらえる。

 

そして、ずっと左側の道を走って・・・・と思っていたら

途中から道がなくなり一回降りるというハプニングもありながら

 

なんとか行って帰ってこれて

「これで、大体のところは、どこでも行けるわ」と

 

まあまあ自信になりました。

 

毎日新しいことを、どんどんチャレンジしています(^^)/