只今、娘の部屋を移動するため

全ての部屋の 押し入れの中見や引き出しの中見を大移動中で

あまり新商品をアップ出来ませんでした(>_<)

 

そこで、せめてものお詫びに

人気のヒマラヤ水晶を さりげなくお値下げさせて頂きました(*^_^*)

ヒマラヤ水晶をお探しだった方は この機会に是非!

 

そして昨日は 娘の部屋のロフト 二段ベットやチェスト、机などを

便利屋さんにお越し頂き 組み立ててもらいました(*^_^*)

(一緒に組み立ててもらおうと思っていましたが 結局全部便利屋さんが組み立ててくれました)

 

結構おおがかりな家具だったので

組み立てること6時間・・・・ 

 

便利屋さんも 汗だくになっていました。

申し訳ないと思い、コンビニで購入したおにぎりや ポカリスエットやお菓子などを

チョコチョコ差し入れ。

 

便利屋さんもやっているそうですが 本当は 内装工事などをメインにやっていらっしゃるそうです。

あの家具を私が組み立てるのは絶対に無理。

本当にお世話になりましたm(_ _)m↓↓↓「ワンベスト株式会社」

https://www.one-best.jp/

 

天然石・パワーストーンのクリスタル・ドリーム