浄化力が非常に強いことから非常に人気があるモリオン水晶は

当店でも すぐに販売が終了してしまうほどです。

 

今日は 今 お店にある在庫を全て蔵出ししてみました♪

 

次の仕入れは 夏中旬になります(*^_^*)

(夏は、10日ほど お休みを頂いて 仕入れの旅+娘の友達に会いに出かけるので

ご迷惑をおかけいたしますが 10日ほど お店をお休みさせて頂きますm(_ _)m

また7月になったら 夏休みのお知らせを入れさせて頂きますね。)

 

もしこういう商品を仕入れて欲しい、というご要望がございましたら

御連絡下さいませ。

 

天然石・パワーストーンのクリスタル・ドリーム

 

今日は 警報級の大雨の地域が多かったと思うのですが

皆様 大丈夫だったでしょうか?

 

奈良市内は 大雨でしたが警報は発令されず

娘も 無事に学校に行きました。

 

今、晴れてきて少し気温も上がってきました。

寒暖差にも お気をつけ下さいませm(_ _)m