今日は カット水晶が4点入っている以外は全て色々な色味のローズクォーツだけで構成された可愛いローズクォーツのブレスレットが入荷しました♡

 

女神アフロディーテの石とも言われているローズクォーツは恋愛運のお守りとして有名ですが、実は怒り・嫉妬・悲しみ・孤立から自分を守ってくれる深い内面的癒やしを与えてくれる癒やしの石です。

恐れや不安などのネガティブなエネルギーを取り去り、まずは自分を愛する力を与えてくれ、自分を愛するからこそ無条件の愛や平和をもたらします。

 

優しく穏やかなエネルギーを取り入れたい時にも、ほんわかして良い石ですよね♪

 

天然石・パワーストーンのクリスタル・ドリーム