今日はヘマチッタ水晶が久々に入荷しました☆

 

ヘマチッタ水晶は、あちこちで目にするメジャーな石ではないのでご存じない方もいらっしゃると思うのですが

イエローからオレンジ色がとっても可愛い石で 何か気になる石なのです。

 

石の意味的にも、「希望」「勇気」がもらえて「目標の達成」「勝利に導く石」と言われております。

実際に手にとっても見て頂いた方にも

「すっごく素敵なエネルギー」「ポジティブな感じがする」と、よくメッセージを頂いています(*^_^*)

 

次に仕入れられるのは夏休みになると思うので

気になる方は是非チェックしてみて下さいね~♪

 

なんとなく不安な時、最近少し元気がないなという時、目標を達成したい時におすすめです(*^_^*)

 

天然石・パワーストーンのクリスタル・ドリーム