今日は、朝から春日大社にお参りに行ってきました。

(奈良に引っ越ししてから しょっちゅう春日大社様にお参りさせて頂いておりますが

 いつ行っても、すごく大好きな場所でテンションがあがります(*^_^*))

 

そして、ゆったり寛ぐシカさんにも毎回癒やされます。

そして、タイミングが会えば 売れた天然石を持っていって流水で洗っています。

(嫌な方は おっしゃって下さいね。)

 

そんな今日は チャクラストーンや元気が出るアゲートなどが入荷しました☆

 

小さめでお得な14個セットも入荷しました☆14個で2200円・・・お安い・・

でも大きさは小さめサイズです♪

 

 

そして明日の15日 23:59まで

「全商品15%引きクーポン」が御利用出来ますので

お見逃しなく♪

 

クーポン番号は「76JHUPCV」になっております。

この機会に是非 ご活用下さいませ(*^_^*)♡

 

天然石・パワーストーンのクリスタル・ドリーム