今日はレアなマスターストーンが 色々入荷しました☆

 

まずはトライゴーニック入りのラベンダーアメジスト♪

 

そして、トライゴーニックが入っていないラベンダーアメジストも色々入荷しました。
お手頃価格で可愛くて大きめでオススメです☆

 

トライゴーニックは水晶の表面に逆三角形(▽)が刻まれた

神秘的な水晶です。上向き三角形が刻まれた水晶はレコードキーパーと呼び

どちらもレアな水晶ですが

 

トライゴーニックは 本当に希にしか出現しない、とっても希少性の高い水晶です。

 

長い間、標高の高いヒマラヤ山脈の氷の下に埋まっていた「アイスクリスタル(ニルヴァーナ水晶)」にはトライゴーニックが見られることが、たまにあるのですが、近年は「アイスクリスタル(ニルヴァーナ水晶)」もほとんど採掘され尽くしてしまい

アイスクリスタル自体が入手困難になってしまいました(T_T)

 

当店も、かなり昔に入手したアイスクリスタルを大事に保管していましたが

今回は、そのアイスクリスタルもアップしました☆

 

今日はレアストーンが 盛りだくさんの一日です(*^_^*)

 

そして、只今オープン記念として「全商品15%引きクーポン」を発行しております♪

お得に 希少性の高いマスターストーンを手に入れるチャンスです☆

 

クーポン番号は「76JHUPCV」になっております。

この機会に是非 ご活用下さいませ(*^_^*)♡

 

天然石・パワーストーンのクリスタル・ドリーム