3月5日で移転準備の為、一ヶ月ほど閉店させて頂きますm(_ _)m

閉店セール「20%引きクーポンPHUNCYSW」も是非 この機会にご活用下さいm(_ _)m♪

 

20%引きになると、かなりの割引になるので

個人的なおすすめは 在庫処分価格にもなっているアメジストドームですが

定価59.800円→35.880円→20%引き→28.704円!

 

今日は 綺麗なエメラルドのタンブルやラピスラズリも入荷しました☆

 

是非、覗いてみて下さいね(*^_^*)

 

天然石・パワーストーンのクリスタル・ドリーム

 

そして、今日は、とっても寒くて霙まじりの雪が降ったりしていました。

郵便局に車で行く時に 少し怖かったですが無事帰宅。

 

帰ったら小学生の娘がわらび餅を作ってくれました(*^_^*)

 

あったかい、お茶と一緒に頂きました♡