今日は、大きめのグリーンフローライト丸玉や

 

オレンジ色に元気がもらえるタンジェリンクォーツ(オレンジ水晶)が入荷しました☆

 

今日は色石が多い日でした♪

 

そして、今日は娘が友達と初めてのカラオケに行っています☆

初めてのカラオケって自分が思っているよりも上手に歌えないことが多いですよね。

上手に歌えたかな~(*^_^*)?

 

 

 

そして、只今

「全商品20%引きクーポン」を発行中でお得になっております!

クーポン番号は「PHUNCYSW」です。

 

移転の為の商品の整理・点検・荷物の移動の為 3月5日に一旦閉店させて頂きますので、ご迷惑をおかけ致しますが

クーポンは3月4日の23:59まで有効です。

3月5日までのご注文は通常どおり発送させて頂きますので、ご安心下さい。

 

また御不明なことがございましたら、お気軽に御連絡下さいませ。

 

天然石・パワーストーンのクリスタル・ドリーム