皆様、こんにちは(*^_^*)

私、実は所用があり1月9日の日は栃木から日帰りで奈良まで行って帰ってきました~

(自分でいうのもなんですが、本当にいつもアクティブです(>_<))

 

なかなかハードでしたが無事行って帰ってこれたのでホッとしました♡

 

そして今日は美しいレーザー水晶とレムリアンシードが入荷しました!

 

さらに天然石やアクセサリーや隕石など置きに入りの小さめ商品を浮かせてディスプレイ出来る

ディスプレイスタンドも入荷しました☆

 

今回の在庫処分ではアクリル板などもお安く ご提供してこうと思っていますので

ディスプレイ商品にご興味がある方も 是非ご覧下さいませm(_ _)m ♡

 

天然石・パワーストーンのクリスタル・ドリーム