今日から四連休初日!

 

でも、土、日、月は雨予報。

 

雨で子供が室内で遊んでバッシングを受けない場所ってどこですか~!?

 

と、いうことで、迷いに迷った結果

家で、シルバニアファミリーなどで

 

今日も9歳の娘はえんえんと空想遊び。

 

そして、子育てあるあるですが

「この子は、妹なのね。ここは海なの。

 これは船。沈没した船から、脱出するんだよ。

 ママはこの子の役をやって」

 

と、大人から見たら苦痛にもなる色々な設定、色々な役を押しつけられて

その役をやらされる・・・・ところを

 

なんとかごまかしながら、自分の用事もしたりして。

 

そして、火曜日は晴れで外に遊びに行く予定なので

それを楽しみに、今から準備!

 

そしてアマゾンプライムビデオに入っているので

ツタヤの会員カードの更新はしていませんでしたが

暇つぶしにまた、カードに入会し

 

一ヶ月のお試し見放題プランに入会して

「うちの三姉妹」のDVDを5枚借りました!

 

 

 

そんな四連休初日・・・・(^^;)

 

天然石・パワーストーンのクリスタル・ドリーム↓↓↓