昨日はバレンタインデー

 

私は毎年ダーリンに板チョコ(ガーナ)を

10枚プレゼントしているチョコレート

 

何故かというと・・

ダーリンが一番喜ぶからだあせる

高級なチョコよりもいいんだって!

 

けど・・・

今年は違うぞ!

ガーナの板チョコ10枚のほかに

クランキーを5枚増やしたのだ照れ

 

 

ダーリンは仕事から帰って来て

チョコの入った紙袋を見て

満面の笑みで「強い愛を感じる」と笑

 

さらに

ハッピーバレンタインディナーに

焼肉屋に行って来た生ビール

 

小樽の「三四郎」という焼肉屋!

さすが観光地らしく地元民より

外人が多くて驚いたびっくり

 

ここは三四郎 本店

ガスコンロで焼く

このホルモンは2人前

かなり量が多い

 

焼肉屋らしいお皿 タン・カルビ・トントロ

 

ナムルの盛り合わせとキムチの盛り合わせ

ナムルはめちゃ美味しかった!

 

〆には焼肉のたれにスープを入れて飲むのが

小樽の焼肉の食べ方らしい

 

最近はさ~

何処に行くにも予約しなくちゃならないのは

ちょっと不便だけど・・

コロナ禍のガランとした時のことを考えると

賑やかになった小樽の方がいいに決まってる

 

とにかく

今年もハッピーバレンタインは

ハッピーな気持ちで過ごすことが出来ましたラブラブ